FC2ブログ

スポンサーサイト


大切なお知らせ

こんにちは!お久しぶりです。
雛星ひなです。

ええと…簡潔に書いてしまうのですが、
今後の活動についてのお知らせです。

サークル『くれよんらびっと』は
前回C87への参加をもちまして、活動を終了しました。
今後のイベント参加の予定はありません。
今までありがとうございました!

たくさんの方とお話したり、
作品に触れていただいたりして、とても楽しかったです!
漫画や絵を発表することができて良かったです。
とても素敵な経験になりました(*^^*)
今まで本当にありがとうございました!

またどこかでお会いできたら嬉しいです…✧*。

あでゅー!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

Secret

ありゃ・・・

初めまして。
私が貴サークルを知ったのは1年ぐらい前でしたが、楽しく読ませて頂きました。
何かの折りに過去作も読みたかったですが残念です。

またどこかで、雛星ひなさんの漫画を読めればと思います。

No title

非常に残念至極です。C80くらいから貴誌を購入していました。
ご自愛のほどを。
プロフィール

雛星ひな

Author:雛星ひな
スク水と百合とお風呂がだいすきです。そんなおえかきがだいすきです。

コンテンツ
リンク
